サツドラ公式アプリにて<会員ランクプログラム>実施中!


   

 

サツドラ店舗での1ヶ月間の購入金額に合わせてランクが決定・特典クーポンがもらえる「サツドラ公式アプリ 会員ランクプログラム」がスタート!

 

◆会員ランクプログラムとは?

サツドラ店舗でお買い物するほどおトクな特典がゲットできるプログラムです。

月初~月末までの1ヶ月間の購入金額によって、翌月のランク(ゴールド・シルバー・スタンダードの3つのどれか)が決定し、ゴールド・シルバー会員になると通常のクーポンに加えてお得なクーポンがもらえます!

(例)10/1~10/31の購入金額がランク条件に満たした場合、11/1(午前中まで)に特典が付与されます。
  

 

◆会員ランクの確認方法

購入金額はサツドラ公式アプリのトップ画面でご覧いただけます。 また、ゴールド・シルバー会員になるとEZOCAの色が変わりますので、そちらから現在のランクを確認できます。
 
  • 1 会員ランクプログラムを適応させるためにはサツドラ公式アプリを最新Ver.にアップデートしてください。
会員ランクプログラムで、もっと楽しく・もっとお得にサツドラでのお買い物をお楽しみください!

 

会員ランクプログラム注意事項



一部対象外商品・サービスについて
一部対象外商品・サービスは利用金額に含まれません。以下の内容をご確認ください。
対象外
処方せん及びレジを通過しないコピー機や証明写真など一部サービスは対象外となります。 店舗以外のオンラインストアでの購入も対象外となります。

上記の内容について、質問がある場合は、こちらからお問い合わせください

会員ランク・特典の詳細について
会員ランクの適用期間や特典については、以下の内容をご確認ください。
1. 利用金額の更新期間
当日の利用金額は、通常翌日午前中までに更新されます。

2. 会員ランク適用期間
当月の利用金額がランク条件を満たした場合、翌月1日(午前7〜11時)にランクが適用されます。

3. 特典付与期間
当月の利用金額がランク条件に満たした場合、通常翌月1日(午前中まで)に付与されます。

4. 当月に返品された場合
  • 当月に返品された場合、当月の会員ランクには影響せず、翌月の利用金額から差し引かられます。
  • 返品金額がランク対象金額を上回った場合、利用金額がマイナスとなります。

5. アカウント連携に関するご注意
  • 新規アカウントを作成された場合、過去の利用金額や会員ランクは引き継がれません
  • 既存のアカウントでログインすることで、これまでの利用実績を継続してご利用いただけます
  • EZOCAを再発行・交換された場合でも、同一アカウントでログインいただければ利用金額は維持されます。
 
  • ※EZOCAではなくお客様のサツドラ公式アプリアカウントに連携し管理しているため、アカウントのログイン情報は大切に管理してください。

※システム障害、自然災害その他やむを得ない事由により、会員ランクの適用やご利用金額、特典の付与が遅延およびまたは正しく反映されない場合がございます。

上記の内容について、質問がある場合は、こちらからお問い合わせください